コンテンツへスキップ

オーディオの処分方法に頭を抱える

ご遺品整理でてんてこ舞い。

時間もないしお金を払ってでもすべて処理業者に任せれば楽。

そんな考えが頭をよぎった時、ちょっとお待ちください!

大切なご遺品であるオーディオ機器、捨ててしまう前に、まずはご相談ください。

東京オーディオでは、お買取品はお買取品で高価お買い取り、処分品、ゴミは一括して廃棄処理が可能です。

... "遺品整理で出てきたオーディオ機械|決して捨ててはいけませんよ!" を続けて読む

 "選ばれし者"のみが持つことのできるハンマー

マイティーソーと言えばハンマー、アベンジャーズシリーズでサノスと死闘を演じた「ストームブレーカー」もかっこいいですが、やはり、"選ばれし者"のみが持つことのできる「ムジョルニア」がしっくりきますね。

thor_hammerda

キーホルダーが欲しい、車のキーにつけたい!

そんな思いでAmazonで「ムジョルニア」のキーホルダーを注文しました。

そして、期待と共に私の元に届いたその品物、ぞれはただただ目を疑うばかりの物凄い代物だったのです!

 

Amazonプライムに加入しないと人生の大損?!

今動画配信のターンオーバー期が来ていると言われています。

そんな中断トツのサービスを誇るのがAmazonプライム、月額500円(年契約4,900円もあり)でお買い物が送料無料になるだけではありません。なんと、膨大な数の映画、ドラマ、アニメ、バラエティなどが見放題となるAmazonプライムビデオも付いてくるんです!

ご加入はこちらから

... "Amazonで買ったマイティーソーのハンマー(ムジョルニア)のキーホルダーが驚愕の品物だったお話" を続けて読む

前記事「起業するべきか、止めるべきか、究極の選択に悩んでるあなたへ Part3

経営の恐怖は、私に一つのルーチンとして日々襲い掛かってきます。そして、その衝撃たるや、まるで心臓を一掴みにされたと感じるほどです。

この例え、結構的を得てると私は思っています、本当にそんな感じなんですよ。皆さんはそんな経験ありませんか、何か取り返しのつかない失敗をして、それにハタと気づいた瞬間、心臓

Photo from pixabay.com
Photo from pixabay.com

... "起業の方法 成功 | 起業するべきか、止めるべきか、究極の選択に悩んでるあなたへ Part4" を続けて読む

前記事「起業するべきか、止めるべきか、究極の選択に悩んでるあなたへ Part2」で、私は起業することで、会社を辞める恐怖からは逃れられるものの、その後は、新たな経営の恐怖が襲い掛かると書きました。

自分で言っておきながら、何とも怖い話ですが、私はこれから起業を目指している方を、なにも踏み止まらせようとしているわけではありません。

私は43歳の時に、それまで15年以上務めた大手損保会社系列の不動産会社を退職し、起業しました。そして、現在の会社を8年以上経営する中で、起業する前には到底考えもしなかった様々な出来事や体験をしてきました。この場でできるだけ正確にそんな私が体験した様々な出来事をお話しし、それを読んでいただいたこれから起業を目指す方達に、何かしらのお役に立てればと考えています。

Photo by GATAG
Photo by GATAG

... "起業の方法 成功 | 起業するべきか、止めるべきか、究極の選択に悩んでるあなたへ Part3" を続けて読む